ホントにホント

映画や本、アニメ、音楽など筆者の趣味にまつわるレビューを綴るブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コイツは…芸人決死のスタイルウォーズや!!「ドキュメンタル」を観賞

皆さんこんにちは。ホンブロです。 さて今回はprime Videoにて DOCUMENTAL(ドキュメンタル) を観た感想を綴っていきます。 www.amazon.co.jp ドキュメンタルについてざっと書いておきますと Amazon primeにて視聴可能なバラエティ番組(殺し合いスーパーウ…

Mー1グランプリ2019を見直してみる②

さてさて、前回に引き続きMー1グランプリ2019の後半戦をレビューしていきたいと思います。 www.m-1gp.com ⑥見取り図 前年に引き続き決勝進出の実力派コンビですね。 今回は互いを褒め合おうというネタを披露しました。 ツッコミの森山さんの褒めをボケのリリ…

M-1グランプリ2019を見直してみる①

こんにちは。外出自粛につき自宅にて悶々と過ごしている私です。 さて、今回は 『Mー1グランプリ2019』 を観た感想を綴っていきたいと思います。 (昨年12月の放送で視聴済みの筆者ですが、今一度見直してみました。) www.m-1gp.com ①ニューヨーク 世の中の…